スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】

スポンサーリンク
お弁当
230615071614945

おはようございます!

今日は運命の(大袈裟)マンスリーテストです。

昨日の息子の様子ですが、帰宅するなり友達と公園に行き、習い事のスイミング、夕飯。

勉強始めたの20時でした。

余裕じゃないっすか。

算数と社会の最終確認、国語の語句と今まで間違えた漢字の確認。

息子もテスト前日で観念したのか、バトルは起きませんでした。

トイレにはこんな風に語句をコピーして貼っていました。(これの5倍くらい)

また今回のマンスリー対策でやったこと、まとめますね。

さて、今日の中学生の娘のお弁当です。

最近ハマっているプチっとうどんです。

今回はジャージャー麺バージョンです。

普通のプチっとよりも、容器が一回り大きいですね。

あとは、豚巻きアスパラ、海老マッシュルーム炒め、きゅうりちくわなど。

さて、週後半も頑張っていきましょう!

私は久しぶりのランチに行ってきます😋

今ままでのお弁当はこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました