スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ピザトースト弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

GWも終わり、日常が戻ってきました。

生活リズムはもちろんのこと、私の体重も元通りにしていかないとなぁと思いながら、がっつりパスタを食べてました😂

この休みはとにかくラーメンとお酒を多く摂取してしまい、体が浮腫んでます。

手をグーパーもなんだかしづらいのです・・・これは早めに戻さなと。

さて、本題に戻り本日のお弁当メニューです😋

・ピザトースト

・チキチキボーン

・ウィンナー

・エビフライ

・ゆで卵

・ぷるんとゼリー

もう頭の中思考停止で、メインのおかずを考えなくて良いピザトーストになりました。

このお弁当箱には、ダブルソフトがピッタリとはまるんです。

一口サイズに6等分してます。

あまり代わり映えないですが、今までのピザトースト弁当です。

簡単で美味しく彩りも良いのでおすすめです😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました