スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】焼きそばと唐揚げ弁当

スポンサーリンク
お弁当
230526070011722

•焼きそば

•塩唐揚げ

•ゆで卵

•ブロッコリーとトマトのサラダ

•ぷるんとゼリー

今日はなんとも、屋台メニューのようなお弁当になってしまいました。

ネタ切れ時に登場する焼きそばです。

最近は麺太めのものにハマっています。

唐揚げは珍しく塩味にしてみました。

白い唐揚げ・・・

これはこれで好きなんですが醤油味の方が見た目に食欲はそそられる気がします〜。

サラダは、ブロッコリーとトマトとハムをイタリアンドレッシングであえるだけです。

簡単にマリネができるのでおすすめです。

ぷるんとゼリーは冷凍で常備していて、保冷剤がわりに。

さて、今週は説明会にも複数参加したり、なんだかバタバタとあっという間でした。

しばらく中学受験の記事も増えると思いますが、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました