スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】トマトバジルフジッリ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日は少し涼しい東京ですが、これで平年並みの気温だそう。

いいんだか悪いんだか、暑いのに慣れてしまってますよね😅

本日のJK弁当です。

・トマトバジルフジッリ

・ナゲット

・ウィンナーブロッコリー炒め

・ゆで卵

・ワッフル

道の駅で購入して残っていたバジルを今日も使いました。

シンプルなトマトソースに少し足すだけでも風味が良くなりますよね。

ナゲットは長く揚げすぎてしまい、焦がしてしまいました😅

全体的に野菜が少なくてごめんなさいなお弁当です💔

昨日の抜糸は無事に終わりました。

3分も掛からなくて拍子抜けです。

今は少し内出血で青いですが数日で治るそう。

また赤みとしこりもだんだんと消えていくそうです。

私の友達でもピアスの穴閉じれること知らない子もたくさんいて。

大きくなった穴や裂けたところを気にしておられる方も多いと思うので、また改めて経過とともにご報告したいと思います。

ちなみにお世話になった病院は、飯田橋にある【肌と爪のクリニック】さんです。

気になられる方、ホームページをチェックしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました