スポンサーリンク

バンコク土産にはバンコク限定のDEAN &DELUCAのトートバッグがお勧め

スポンサーリンク
おすすめグッズ
230916153924314

久々に学校説明会以外の記事ですね😂

つい先日、夫が仕事でバンコクに行って来まして。

私はタイ料理が大好きなので本当に羨ましい!

子供たち初めての海外旅行もタイのプーケットだったなぁ・・・遠い目。

さて、行き先がバンコクということでリクエストしたのが、DEAN &DELUCAのバンコク限定のバッグ。

一応?仕事という名の旅行だったので、できたらお願いしますと控えめにあお願いしておきましたが、買ってきてくれました✨

ジャジャン!

可愛い❤️❤️❤️

上の二つは舟形トートで、マチもしっかりあるのでかなり入ります。

参観日でスリッパ持参の時や、iPadや資料を持ち歩くときに重宝しています。

いつもは肘にかける手提げを使ってたんですが、iPadって地味に重くていつも腕が痛くなってたんです。

このバッグだと持ち手も長くて肩にかけられるので、とっても楽です。

下の黒のバッグは四角い形でマチもしっかり目にあります。

そして、便利なショルダー付きです。

こちらは娘が気に入って愛用してます。

他にも画像検索してみると、カラフルで可愛い〜〜。

バンコクに旅行されるかた是非チェックしてみてください😄

バンコクの店舗

また、オンラインでも購入できるようです。

とっても可愛いので覗いてみてくださいね。

オンラインストアー

楽天やアマゾンで並行輸入品も買えるようです。

ちょっと割高かな?

定価だと700バーツ〜1000バーツくらいのようです、参考までに。

数年前は1バーツ3.5円ほどでしたが、現在は4.12円だそうです😥(2023.10.12現在)

そのほかのお土産は、歯磨き粉、ゾウさんパンツ、ドラえもんのワイヤレスイヤホン、カレーやトムヤンクンなどのペースト、ティーシャツなど。

パタゴニアとシュプリームのTシャツは700円程度だったそう😂

洗濯も何度もしてますがヨレヨレにならないしプリントも剥がれないしなかなか優秀です。

4年前のプーケットでも購入したデンティスの歯磨き粉は、かなりスッキリ磨けるのでお勧めです。

機内持ち込みの液体の制限が1人1リットルなので、200ml×10本、マックス買ってきたそうです。

お友達に配ってます😆

バンコク旅行のお土産選びの際には参考にしてみてくださいね⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました