スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】目玉焼きハンバーグ弁当と最近のまつげ事情

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

水分補給と休息多めに。

1日元気に頑張りましょう。

本日のJK弁当です。

・目玉焼きのせハンバーグ

・フライドポテト

・ズッキーニ

・ジェノベーゼペンネ

・ガーリックシュリンプ

・ピザ

見事にカタカナだらけのメニューでした。笑

さて今日は月一のまつげパーマに行ってきました。

どうも最近左目のまつげの調子がイマイチで。

2021年6月

初めてパリジェンヌかけた時。

この日からラッシュアディクト使い始める。

2021年12月

ラッシュアディクト使って3ヶ月後。

上も下もかなり伸びた。

2022年2月

長さはあるものの、抜けて減ってしまった。

2024年6月

今日のまつげです。

かなり減って短いです。

下まつ毛なんて見えない😅

老化でしょうか・・・・泣

とりあえず最近はラッシュアディクトも不真面目だったので、またコツコツと塗っていきたいと思います。

マスカラもD-UPに浮気気味だったので戻そうかな。



メルカリなどのフリマアプリでは偽物が出回っているそうです。

正規店や信頼できる美容サロンなどでの購入をお勧めします。

そして美容液に関しては、今年の5月にリニューアルされて、名前の最後にアドバンスがついています。

また、箱の内側がピンク色だそうです。

美容液成分も増えてかなりパワーアップしているそうですので、購入される際はリニューアル品を✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました