スポンサーリンク

夏休みスタートはキラッキラのピクシーネイルで

スポンサーリンク
美容

息子の夏休みまであと2日!!

いよいよですね。

我が家は子供たちももう大きいし夏期講習もあるしで、昔ほど夏休みの恐怖感はないのですが、それでも訳40日間の休みは長いですよね😆

とりあえず、給食おばさん頑張らないと。

そんな夏休み直前の今日、月一のネイルに行ってきました。

ネイリストのママ友に毎月お願いしています。

今月も禿げそうなくらい散々悩みましたが、前から気になっていたピクシーネイルに✨

★ピクシーネイルとは?

ピクシーネイルとは、スワロフスキー社の『クリスタルピクシー』というアイテムを使ったネイルデザインのこと。

宝石のようにキラキラ輝く手元が楽しめるので華やかなネイルにしたいときにピッタリ。

クリスタルピクシーにも、透明の丸い粒、オーロラに輝くそろばん型の粒がミックスされたプチタイプ、すべてそろばん型になっている透明とオーロラがミックスされたエッジタイプなどがある。

このピクシーが想像以上にキラキラで本当に可愛い🩷

室内でもキラキラなので、屋外で日が当たるとどうなるんだろうと今からワクワクしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました