スポンサーリンク

元気が出るビタミンカラーの夏ネイル

スポンサーリンク
美容

こんにちは😄

娘が期末テスト期間中のため、お弁当記録もお休み中です。

何日か半日登校がありますが、そのまま夏休み突入のため、次のお弁当は九月かもしれません。

結局お昼ご飯は作ることにはなりますが、朝ゆっくりできるのは素直に嬉しいです😄

さて、今月のネイル(と言ってももうすぐ二週間経ってしまうのですが)は、タイトルにもある通り、元気が出るビタミンカラーにしました。

先にサマーツイードだけは決まっていて。

残りの3本を、イエロー系にするピンク系にするかギリギリまで迷ったんですが。

結果、イエローにして正解でした✨

服装は基本的にモノトーンなので、手元が映えます。

そしてイエローのバッグや洋服と合わせると、黄色大好きな人みたいになれます。笑

昔から色物だとピンクとイエローが好きなのですが、42歳という年齢もあり、だんだんとイエロー派になってきました。

バッグの中のポーチやハンカチなど見えない部分はピンクが圧倒的に多いんですが。

もちろん年齢を気にせず好きなものを身につけていたいなぁとは思いますが。

そして昨日クローゼットの片付けをしていたら、今年の春夏はまだ一枚も洋服を買っていないことに気づきました。

セールも始まっているので、ちょっと覗きに行けたらなぁ〜と思っています💛

そういえば載せ忘れていた先月のネイルも。

ミルキーカラーのワンカラー。

薬指だけピンクベージュのバカラネイルでした。

私の中ではかなりおとなしめだったので、その反動で今月は派手になったのかもしれません😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました