スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】ミートソースペンネ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

昨日の木曜日が文化の日でお休みだったので、家族みんな土曜日?日曜日?と混乱してしまい、夫も『ワンピースが録画できてないよ〜』なんてぼやいてました。

昨日は義実家近くのお祭りへ。

11月とは思えないくらいの気持ちいいお天気でしたね。

メダカすくいで13匹のメダカを持ち帰り、我が家の水槽が賑やかになりました✨

さて、本日の中学2年生の娘のお弁当です。

・ミートソースペンネ

・サラダ

・ウィンナーポテト

・チョコパン

なんということでしょう。

とてつもなくカロリー爆弾弁当になってしまいました。

たまにはいいかな。

ミートソースは大量に仕込んで冷凍しておきます。

ご飯にもパスタにもラザニアにも使えて、お弁当や休みの日のランチなんかにとっても便利ですよ。

最近こちらの、タキマキランチボックス第三弾を使われている方をちらほら見かけるように。

とってもシンプルで使いやすそうで(おかずが少しで済むのがいいなぁ・・・と)いまだに購入を迷っております😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました