スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】ネギ塩豚バラ丼弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

昨日は無事にすべての用事を済ませることができました!

最後の皮膚科ですが、実はピアスの穴を閉じてきたんです。

数年前からピアスの穴が大きくなっているのがコンプレックスで。

これ、気になってる方も多いんじゃないかなぁと思うので、また詳しくレポートしたいと思ってます。

さて、本日のJK弁当です。

・ネギ塩豚バラ丼

・海苔入り卵焼き

・舞茸ウィンナー炒め

・ゼリー

・ワッフル

今日も特に変わり映えのないお弁当ですみません。

おかずに困ったときの卵焼きをどどんと。

今日は海苔を入れて焼いてみました。

味は間違いないと思うんですが、見た目がちょっと苦手な方いるかもですね。

すみません。

さて今日は待ちに待ったネイルのひ✨

行ってきます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました