スポンサーリンク

【タキマキランチボックス】アクアパッツァでペンネ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日の東京は今シーズン1番の冷え込みとか?!

昨日は暖かいシーツに替えて毛布も出したので、ぬくぬくの朝でした😊

そんな今日の中学生のお弁当メニューっです。

・アクアパッツァペンネ

・ハンバーグ

・ゆで卵

・ゼリー

昨夜の我が家の夕食はアクアパッツァだったので、その残りにゆでたペンネを合わせました。

私も朝ごはんに食べたんですが、味がシミシミのブロッコリーにトマトにペンネ、美味しかったです。

ハンバーグは作り置きを冷凍しておいたもの。

まだあと3個残っているので、また近々

登場することでしょう😋




そろそろふるさと納税駆け込みの時期到来ですね!

冷凍ハンバーグは絶対に便利だろうなと思いながらまだ頼めてません。

このあたりが人気のよう。

迷うなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました