スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】7月最後のお弁当は焼肉丼

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

娘は今月頭に期末テストが終わり、ほぼほぼ夏休みだったのですが、今日は久々の登校で終業式。

お弁当もかなり久しぶりでした。

・焼肉丼

・ゆで卵

・ビーフン

・バターナッツかぼちゃソテー

・トマトサラダ

・デラウェア

困った時の焼肉丼です。

ちょっといい焼き肉用のお肉を安いときにまとめ買いしておいて、8枚ずつくらいに小分けして冷凍してます🐮

バターナッツかぼちゃは先日のキャンプで道の駅で購入したもの。

私は初めて食べたんですが、カボチャとさつまいもとにんじんを足して割った感じ?

バターで焼くだけで、スイートポテトのような甘さでした♡

さていよいよ、娘も息子も夏休みの始まりです!

息子の夏期講習がなかなかハードなのでなかなか遠出は厳しそうですが、近場のお出かけ楽しみながら、楽しい夏休みになるといいなぁと思います😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました