スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】ガパオライス弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日も暑い!!

息子は今日プールの日ですがなぜか無いそうで・・・

毎年5回あるかないかくらいです。

昔ってもっとたくさんありましたよね?!

さて本日のJK弁当です。

・ガパオライス

・ガーリックシュリンプ

・マカロニサラダ

・インゲン入りちくわ

我が家では度々登場のガパオライスです。

いつもはバジル入れないで作るんですが(わざわざ買うのが面倒で)、道の駅で購入したバジルがあるのでたくさん入れました。

やっぱり入れると味が格段に上がりますね😁

バジルまだ残っってるので、パスタやカプレーゼを作りたいところ。

ガーリックシュリンプは昨日の朝作ったものをもう一度。

そしてガーリックシュリンプといえばのマカロニサラダ。

一気にハワイ感増したところで、インゲン入りちくわ。笑

ちくわにいんげんさして焼いて麺つゆ絡めただけですが、美味でした✨

さて、今日は先週閉じたピアスの穴の抜糸です。

ピアスの穴閉じたいなとか、裂けたところ治したいなという方も多いと思うので、また詳しく記事に書きたいと思っています😄


また落ち着いたらピアスの穴を開けたいなと思っているのですが。

ピアッサーってこんなに安く売られてるんですね。

私は自分で開けたことがないのでまた病院にお世話になろうと思ってますすが😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました