スポンサーリンク

【タキマキランチボックスJK弁当】ボロネーゼペンネ弁当

スポンサーリンク
お弁当

おはようございます。

今日は娘の体育祭の予行練習です。

千葉県内の某体育館まで行くのですが、電車代が片道1200円ほど。

二日間で5000円😂

私立あるあるでしょうか😂

そんな本日のお弁当です。

・ボロネーゼペンネ

・チキンナゲット

・マヨコーンチーズ焼きハムカップ

・ゼリー🍉

・ワッフル

・カルピス

今日も暑くなりそうなので、保冷剤がっつりで持たせました。

お友達から美味しいとうもろこしをいただいたのでお弁当にも入れたかったのですが、前に入れた時に食べ辛いと言っていたのを思い出し、ハムカップに入れました。

コーンマヨにチーズを混ぜてしっかり目にグリルで焼きました。

そうするとコーン同士がくっつくので食べやすくなります。

ワッフルは娘が好きなのでよく買っておくのですが。

お友達がワッフルメーカーでワッフルやたい焼きを作っているのをみて、我が家にもワッフルメーカーがあるのを思い出しました!

今度久しぶりに作ってみようかなと思ってます😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました