スポンサーリンク

2月1日。中学受験生の皆さん頑張ってください!!

スポンサーリンク
中学受験

2月ですね。

2月1日といえば、一生忘れることはないでしょう、中学受験。

娘が今の学校を受験し、合格を頂いたのが、去年の今日でした。

あれから一年。

新型コロナウィルスのせいで行事も次から次へと中止、オンライン授業の日々、部活もほとんど行われない・・・

思い描いていた楽しい学校生活にはならなかったかもしれない。

それでも、そんな状況の中でもできることを考えたり、こんな状況だからこその新しいことがあったり、先生方も試行錯誤の日々だったと思います。

まだまだ中高生活は5年もある!!

コロナとの共存が確立されて、もっともっと充実した学校生活になるといいなぁと思います。

海外研修には絶対行かせてあげたいなーーー泣

娘の東京受験の記事です。

私も久々に読み返しましたが、胸がキューンとなります。

こんな大変なご時世の中ですが、受験生の皆さん、力を振り絞って頑張ってください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました