スポンサーリンク

家族みんなで一日楽しめるカー用品店があった!

スポンサーリンク
おでかけ
DSC_5451

先月車を買い替えた我が家。

色々とアクセアリーを揃えようと、カー用品店に行ってきました。

向かった先は、【東京都 大きい カー用品店】でググってヒットした、A PIT オートバックス東雲

所在地:東京都江東区東雲2−7−20

電話番号:03−3528−0357

営業時間:9:00〜22:00

なんだか、以前にも一度来たような気がするのに、でもちょっと違う・・・?

と思ってたんですが、どうやら元々はスーパーオートバックス東雲で、2018年にA PIT オートバックス東雲にリニューアルされたそう。

建物の概要はこんな感じ。

一階が修理工場、二階がショップ、三階が更にマニアックなショップといったところでしょうか。

私たちは、ドリンクホルダーやスマホスタンドが欲しかったので、二階のフロアーへ。

フロアー案内図。

インテリア、アクセサリー、カーキャリアなんかはわかりやすいんですが、旅と車とか、自然と車とか、ガレージと車とか、キレイと車とか、安心と車とか気になりますよね!

それぞれの目的にあったものが探せます。

肝心の写真がこれしかない😇

こちらは、旅と車コーナーにあったキャンプグッズです。

カー用品店にまさかのキャンプグッズですよ。

キャンプ好きの方ならテンション上がっちゃいますよね。

そして、案内図でとある有名なアイコンがあったのをお気づきになりましたでしょうか?

そう、スタバ、TSUTAYA、ボーネルンドが入っています✨ 

もう、夢のようなフロアーじゃないですか✨

代官山のT-SITEを彷彿とさせます。

いや、もう、東雲のT-SITEでいいんじゃないかな。

これなら、お父さんがカー用品をみている間にお母さんや子供たちは絵本を読んで待つ、ちょっとカー用品選びに迷ったら一度コーヒーを飲みながらスマホで検索する、なんてこともできますよね。

何時間も過ごせてしまいそうです。

私たちは夜の18時半くらいに伺ったのでそれほど混雑もありませんでしたが、週末の昼間なんかはすごい人なんだろうなぁと。

タイヤ交換が五時間待ちだったなんていう口コミも!

電話で予約も可能だそうですよ。

また、A PIT オートバックス東雲では、さまざまなイベントも行われているそう。

GWには、アウトドアグッズフェアがあり、キッチンカーも集まるそうです。

楽しそうですね♪

A PIT オートバックス東雲

コメント

タイトルとURLをコピーしました